Top > 革クリーニングとは

革クリーニングとは

革クリーニングは、革のコートやバッグ、お財布、ブーツ、ソファなどさまざまな革製品をクリーニングすることができます。


また、ソファーなどの大きな家具もクリーニングすることができるお店もあります。比較的リーズナブルな価格でクリーニングすることができるようになっているので、ぜひこの機会に革クリーニングをしてお手持ちの革製品を新品のようにしてみてはいかがでしょうか。


お手持ちのお気に入りの皮バッグが汚れてしまったり、愛用していたお財布が汚れてしまったなんてことはありませんか?普段は、乾いた布で乾拭きをすることが多いと思うのですが、それではなかなか汚れは落ちませんよね。水洗いや洗剤で洗いたいと思うときもありますが、革製品は水に弱いので素人がうっかり革製品をだめにしてしまう可能性もあります。


また、革のコートやジャンパーなどは、汚れたままクローゼットに収納するのに抵抗を感じてしまうという方も多いと思います。革ジャンやコートなどの汚れは、そのまま放置しておくとカビが生えてしまう恐れがあります。


 

 実際にお金を賭けることができるオンラインカジノ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
革クリーニングとは(2009年11月 3日)
ソファーを自宅でクリーニング(2009年11月 3日)
業者によって料金の違いがある(2009年11月 3日)